top of page
  • kodaira clover

2023年11月「親子デート」番外篇が出来ました。

2023年11月「親子デート」番外篇が新たに出来ました。

番外篇では、季節のイベントなどを紹介します。

ホームページに乗った時点でイベントが終了していることも多くなると思いますが、こんなイベントがありましたよとお知らせいたします。 似たようなイベントやこれから行われるイベントをチェックして楽しみましょう。


今回は、「秋の夜散歩2023」です。立川市にある昭和記念公園へ行ってきました。


イチョウ並木のトンネル


昭和記念公園内にある日本庭園にも行ってきました。


※詳しくは、「親子デート」番外篇をご覧ください。

bottom of page