top of page
  • kodaira clover

2022年4月「フードバンク様と勇者の会の皆様」

今回も「フードバンクTAMA」様より、たくさんの食品を寄付していただきました。

私たちの命綱とも言えるこの活動を支えてくださるのが、「格闘家集団 勇者の会」の皆様。毎月欠かすことなく、都内から長時間かけて来てくださいます。


嫌な顔ひとつせず、笑顔で私たちの為に渡嘉敷会長自ら食品を運んでくださる姿勢には頭が下がると共に心から感謝の気持ちでいっぱです。

見守ってくれる第三者がいてくれるという事が何よりも元気と勇気が出るし、心強く、私たちは前を向いて歩いて行けるのです。


これからも私たちの成長を見守ってください。


----------------

フードバンクTAMA

bottom of page