top of page
  • kodaira clover

2021年12月「西武園ゆうえんちに行ってきました!」

12月19日(日) リニューアルオープンした「西武園ゆうえんち」へ行ってきました。

入園してすぐに昭和の街並みが再現されているのですが、お魚屋さんのパフォーマンスや八百屋さんのバナナの叩き売りに興味津々の子ども達…なかなか先に進めません(笑)。

ようやく、アトラクションに辿り着き、みんなでメリーゴーランドや列車、コーヒーカップ、観覧車等に乗りました。

初めて遊園地デビューした子もいて、みんな目をキラキラさせて走り回り、そんな我が子を愛おしそうに見つめるお母さんたち…こんなに楽しくて有意義な1日をプレゼントしてくださった「勇者の会」の渡嘉敷会長に感謝です!

同行して、子ども達と遊んでくださった勇者の会のメンバーの方々にも心からお礼を言います!

自分1人ではなかなか小さな子どもを連れて遊園地に行く事をためらってしまうというお母さんの言葉を聞いた渡嘉敷会長が企画・招待してくださったこの日。

私たちの心に素敵な思い出が増えました。

本当にありがとうございました。



bottom of page