top of page
  • kodaira clover

2021年10月「勇者の会と交流会」

10月31日(日)一橋学園のコミュニティスペース「茶間茶間」にて、勇者の会の皆さんとの交流会を開催!

ハロウィン当日ということもあり「茶間茶間」が可愛いらしく、オシャレにハロウィン仕様になっていました!

当日、体調不良の為に泣く泣く不参加になってしまったご家庭が複数あった為に参加は1組だけとなりましたが、勇者の会の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

駆けつけてくださった勇者の会の皆さん、おみやげまでいただき本当にありがとうございました!

全力で遊んでくださった皆さんとの時間は良い思い出になりました。




------今回お世話になった方々

人助け格闘家集団 勇者の会

bottom of page